トイレが気になって何度も行きたくなる。
という症状があり
調べてみたら、心因性らしい。
心療内科なんだけど、心療ときくだけで行くのに勇気がいる…。
行くべき何だろうけど、勇気が出ない。けど、行かないと治らないんだろうな。



Android携帯からの投稿
阪神淡路大震災から17年。
震災があったことと、身内が亡くなったこと
どちらが悲しいなんて比べられないよね。比べられたくもないけど。
どちらもかなしい事。私だけじゃない
いつまでも泣いてちゃいけない。本当にそうなの?
と、いう独り言。難しいね。





Android携帯からの投稿
どうやって、投稿したら良いのか分からなくて(^^;)
相変わらず、地元はネット環境が無線ランでしかできない状態です。
たまに、Roやりたいなぁ。とは、思うけど無線ランではやれない。とりあえず、引退とかそういう区切りではなく戻りたい時にやればいいかなと。
でも、戻っても誰も知り合いいないとかもあり得る( ̄。 ̄;)
とりあえず、今日から少しずつブログやってこうかと。
今年もよろしくお願いします。

かなり前に作ったりんごケーキです。だから、太るんだよなぁ(T-T)


Android携帯からの投稿