おはようございます。
7/3(木)朝です。
1週間以上放置しておりました![]()
パソコンさわる時間がなかなかとれず![]()
酒飲んでたりだらだらしてる時間はあったのですがさあ、書くという気になれずですね![]()
まあ久しぶりに綴ります。
ってことで6月も終了、下半期スタートですね![]()
6月の走行距離はこんな感じです。
結局300kmは到達できず…![]()
先週1週間で100km走る予定が、月火水は雨で走れず
木金で40kmくらい走ったら疲れがたまり土日はほとんど走れず![]()
6/30月曜に10kmくらい走って6月は終了となりました。
週に100km→月間400~500kmペースだけどかなりやばいですね![]()
疲労が抜けきれないのでかなりしんどい(って言っても2日で挫折ですが
)
ベースをもっと鍛えないとだめってことですかね![]()
7月は1日2日走って19kmです。
それぞれ朝にペース走で45minと60min![]()
夕方も走ろうと思っていたのですがゲリラにあって断念しています。
それと、昨日朝走ってからなんか膝が痛い![]()
階段降りると痛みがはしります。。。ということで木金はお休みしようかと。
ロキソニンシップ貼って安静にしておきます![]()
土曜日に会社の人とバドミントン→
する予定があるので
万全にしておかないと![]()
ただ走らないと体重増加が心配…。
10km/日走ったくらいだとまったく減らない、どころがすこしずつ増加しています。
酒も控えているんだけどな~今朝で68.7kg
3kgくらい増えとるがな![]()
先週は走りもそこそこにラーメンばっかり食べてたからかな![]()
先週末のラーメンづくしと月曜もラーメン![]()
そういえば昨日の夜はカップ麺のラ王でした![]()
節制せねば![]()
そういえば先週日曜は毎月恒例の寺参拝してきました。
こちらも恒例のおみくじ![]()
いいことありますように![]()
こんな感じの近況。
そして会社では最近またまたテンションさがることありました。
っと言っても自分が悪いのですけどね![]()
妥協して、ま、なんとかなるでしょ。で数年前に導入したものが最近問題になったきました。
ついにバレた!って感じですかね。。。
当時自分が担当(上司)で今は違う人が担当になっていますが
こんなことありますって相談してきました。。
ふぅ。
このまま今の担当になすりつけて逃げることもできるけど
当時の担当は私で、当時の私の判断が間違ってました、と矢面に立とうかなと決めました。
さっき愛犬
の散歩しながら。
すごい嫌で嫌で逃げたいけど、向き合うことにしました![]()
やっぱり前向きに、正直に生きていきたいなと。
前までの自分だったら逃げてたと思う。
んでずっとネガティブに自分を責めて落ち込んで、それを周囲にまき散らしていたかも。
でもやっぱり変わりたいし、前向きに人生楽しんでいきたいですよね。
昨日インスタ流し見していたら
サッカーの本田さんが脳科学者の茂木さんと会談している動画が流れてきて
メンタル弱い人と強い人の差、について語ってました。
そもそも強い弱いではなく、どうとらえるか。
嫌なこと、向き合いたくないことをちゃんと受け止めて、自身の成長につなげる行動をとれるかどうか。
それができる人はメンタル強い!と見えるかもしれないけど、そうではなくてポジティブに受け取っているだけ
そうだな~と![]()
今回のこと、ちゃんと自身を成長させるために受けとって行動したいなと![]()
そのために逃げずに、正直に向かっていこうかと思います![]()
![]()
![]()
それを決めた今朝の散歩でした。
そんな感じで今週もあと2日ですが(週末まで)
皆さんがんばっていきましょう![]()
たぶん明日矢面に立つ場面(打ち合わせ)があるので自分もがんばっていきたいと思います![]()
それでは![]()







