本気モード<秘密恋愛日記> -4ページ目

鍋。

じゃじゃぁん\^o^/


今夜は二人で鍋をしました(^O^)/


ここ最近二人とも少し太り気味で…


豆乳鍋にしました(^O^)


今、白菜とか野菜安いからね(^_-)-☆


野菜たっぷりの鍋だよ(^O^)


ワインを買ってきてくれてまるっと一本空けちゃいましたf^_^;


彼は車の運転あるからお茶を飲んでたんだけど。


最近オーストラリアワインのイエローテイルのシラーズにはまってるんだ\^o^/


私はワインで彼はお茶で乾杯して、鍋をつっつきました( ^^)Y☆Y(^^ )


ヘルシー豆乳鍋に二人とも満足したんだけど、お腹いっぱいで二人とも動けなくなっちゃった(*_*)


彼も私もテレビを見ながら今日はダラリンコで過ごしましたo(^-^)o



アクビ出ちゃって、彼じゃない睡魔に襲われてます(┬┬_┬┬)


今日はこの辺でおやすみぃ~(∪o∪)。。。

注射。

あぁん もっと…


あっ 奥までして…


彼のいきり立った大きな注射をたくさん受け入れる。


目隠しをされたまま四つん這いの私に後ろから激しく突き刺す。


あはっ 気持ちいぃよぉ~


何日彼の息子を待ってたんだろうf^_^;


この注射が欲しくて、想像しながら一人でエッチしたっけ(#^.^#)


あんんっ はぁ はぁ
イッちゃうよ


彼に合わせ激しく腰を振る。


動くたびにイヤラシイ音が響く♪


ヌチャッ ヌチャッ



彼に奥を突かれた時、絶頂に達し蜜壷はドクンドクンと脈を打つ。


目隠しはそのままこたつの上に寝かされ、


『KEY濡れすぎ!丸見えだよ。』


『自分でしてごらん。』


彼に命令されるがまま、クリちゃんを弄る。


はぁ あんっ はあぁん


淫らになっていく。


「オネガイ、ダメ。入れて!」


彼の息子を蜜壷へ誘導すると、彼は動いてくれない(*_*)


我慢できない私は、自ら腰を動かし、感じる部分を探し当てた!(^^)


一度イッた私の身体は敏感で、彼の息子をくわえたままイッちゃった\^o^/


こたつの上でぐったりと横たわる私の目隠しを取ると、優しくキスしてくれたの(^^)


それから彼は、激しく私を突き上げお腹の上でイッちゃった\^o^/


耳元で


『KEYの顔よかったよ。気持ち良かった。』


って言ってくれて、一緒にお風呂に入りましたo(^-^o)(o^-^)o


やっぱり彼とのエッチじゃないと満足しないわ(^O^)/


一人エッチだと心まで満たされないもんねf^_^;

新作。

昨日の今日ということもあり彼の注射を待ってたんだけど(┬┬_┬┬)


今日電話で彼に昨日一人エッチしたこと話したのに(*_*)



おもいっきり誘ってみたけどダメだった (;´・`)


彼に写メを送ったけど返事なくて…


ムービーメールで一人エッチを送っても返事なし(´~`;)



涙がポロリ(T_T)


諦めかけた頃に返事が来たけど、悲しい返事でまたまた涙がポロリ(T_T)



ビデオ屋さんに行ったら新作出てたので借りちゃいましたo(^-^)o



【DEATH NOTE】


やったぁ↑↑



家に帰りリンゴを食べながら観賞しました(^O^)



明日は注射してもらわなきゃまた一人でエッチしなきゃいけないかも(-.-;)


それはやだな(∪o∪)。。。