妄想キャリブレーション 桜野羽咲オフィシャルブログ「羽咲の日常のようなもの」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 桜野羽咲オフィシャルブログ「羽咲の日常のようなもの」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 桜野羽咲オフィシャルブログ「羽咲の日常のようなもの」Powered by Ameba


テーマ:









少し ここに書くのも臆病になりかけた。
きっと更新ボタンを押すのにも勇気がいる。


優しさと少し寂しさをを感じる 夜でした、
2019/04/10

秋葉原ディアステージ にて

桜野羽咲 ディアガ 6周年イベント





気付いていたようで でもはっきりと気が付かないようにしていたことが
明確に、くっきりと。わかった。


そして 目に見えて わかった時
私は 羽咲のことを 責めてしまう っていうことも。


優しさと暖かさに包まれた時間と同じくらい
寂しさと言葉にもならない感情が入り混じった。

それでも迷いなく ここに立たない選択肢なんてなかった。
心の強さも 実感できたよ。

そして来てくださった方の深い深い愛情も。




桜野羽咲 を照らす
希望の証は まだまだこんなものじゃないってことを知ってる。


だから どんな風に生きていかないといけないのか、生きていきたいのか、も 知ってる。

真っ直ぐ歌って。夢に堂々と進んでいくこと。
自分を証明するもの、自分を語るもの 大切なことは全て 歌に込めて。


はっきりと言うと

大切な区切りの 時に
結果を 残せないことは やっぱりどうしても悔しい。




むかし ずっと
どうして自分は 自分のためだけにしか歌うことができないんだろう って思った。

みんなのために頑張るとか、みんなのために歌う、とかできなくて 考えることもきっとできてなかった。


今の羽咲 ってどうだろう?
相変わらず 自分のために歌を歌ってるけど
でも 夢を歌う羽咲は 確実に あなたに何か届けられているでしょ。

誰のものにもなりたくないけど
誰かの何かになりたくて
歌を歌っているの。
そうやって ずっと歌ってきたの、


明確すぎる 羽咲の夢は 時に自分でも苦しくなるけど、生きるってこういうことなんだろうな。

歌は 羽咲を裏切らないから。

桜野羽咲の音楽をあなたに届けさせてほしい。

どうか、これからも。




みんなが 歌う場所をくれていること。
1人じゃなく みんなで 夢に向かっていること。

もうずっと前から
私の夢は 桜野羽咲だけのものじゃなくなっていること、知ってる。






5/12 絶対 自分の納得いく形で ソールドアウトさせる。みんなとこの手で掴む、今の目標。


次は 羽咲のこと選んでもらえるように。
あと1ヶ月。






素敵なサプライズと
素敵なお花 とっても ありがとうっ。

周年ではいつも桜だから、
春でよかったってその度に思うの!



大切な みんなと。




大切な 時に 選んでもらえる 歌になれるように
いつだってあなたに寄り添える歌になれるように


まだまだだね。7年目も。
笑ったり、泣いたり、一緒の思い出たくさん作ってくださいっ。










いつもいつも ほんとうにありがとう。



































桜野羽咲 @また会えること、元気なこと教えてね



Ameba芸能人・有名人ブログ