もう、お布団に入ってますにひひ

今日はそんなに寒くないからと思って湯たんぽを作らなかったんですが、やっぱり寒い…

作ればよかったなぁシラー

チョコも寒いらしく、布団の中に入ってきて私にピッタリくっついてます(笑)

可愛いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


まぁ寝つきはすごくいいので、すぐに寝ちゃうんですけどね[みんな:01]


おやすみなさいぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿
こんばんはテヘッ

バレエのレッスンに行って来ました~音譜音譜
先週はレッスンがお休みだったので、今日は脚の筋肉やら腰の筋肉が固くなっててストレッチの時はかなり痛かったですガーン

どうしてもすぐに筋肉が固くなっちゃうんですよねシラー

でも、今日のレッスンも楽しかった~にひひ
できなくても、みんなで大笑いし、自分達の下手ぶりに笑っちゃいましたアハハ

みんなで、笑ってたら誰かがこんだけ笑ってたら、私達はがんにならないよねぇと目
笑う事はかなりいいみたいですね!

これからも楽しいレッスンが続けられるといいなてへ


レッスンの後は暖かったので、お庭の草取りしました鼻血

明日は夜からバレエのお友達と忘年会ですニコニコ


出かける前に少しは大掃除始めなくちゃ鼻血

1日じゃ、終わらないですからねあれ?





Android携帯からの投稿
こんばんは流れ星

先日、出先から地元の駅に戻ってきたら何とバス停がない!?
っとなりました…

その日はたまたま家族に車で迎えにきてもらってたけど本当にびっくりえっ

昨日まではあったよね!?と一人で自問自答しちゃいました(笑)


後日、バス停はちゃんと見つけられましたよべーっだ!


駅前の大規模な開発が始まり工事終了は2年後らしいです目


工事が終わる頃には全く違う駅になってそうです得意げ


久しぶりに来たら変わり様にびっくりするでしょうねにひひ


工事が終わるまでは渋滞とかもありそうでちょっと嫌だぁとも思ってしまうけど、便利で使いやすい駅になるなら仕方ないですねべーっだ!







Android携帯からの投稿