チョコの手があまりにも可愛くてカメラ撮りました(笑)


ネイルの終わった後に写真を撮る時のようなポーズ(^ε^)♪


photo:01




目線もバッチリですにひひ



さて、色々やってからお出かけしてきます音譜
ネックレスと共に[みんな:01]


皆様も楽しい休日を[みんな:02]





iPhoneからの投稿

今日、クリスマスプレゼントが届きました~サンタさん

wa-i*嬉しいです音譜音譜音譜

開けてみたら
なんと目

TIFFANYのネックレスが!!

可愛いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








ありがとうございますニコニコ


明日お出かけするので、つけていこうかなハート




Android携帯からの投稿
こんばんは星空

今日(昨日かはてなマーク)はディズニーランドに行って来ました[みんな:01][みんな:02]


帰りがかなり遅くなってしまってチョコがすごいご機嫌ナナメ…

家族は早めに帰ってきてたよね!?

なんでガーン

明日仕事なのにかなり遅かったから、早くお風呂とか入りたくて、ただいまの挨拶が短かったから??


ぷすっーといじけてて、近よっても怒ってますオーラ全開[みんな:03]


夜中なのに、ボール遊びしてなでなでして土曜日はずっと一緒にいようねって話したらやっとご機嫌がよくなってきました[みんな:04]


はぁ~明日もちょっと帰りが遅いけど、頑張って早く帰らないとなぁあせるあせる


明日仕事なので、寝ますぐぅぐぅ

ディズニーランドの記事はまたUPしますねにひひ


おやすみなさい[みんな:05][みんな:06]



iPhoneからの投稿