先週、韓国に行ってました〜✨
仕事がめちゃめちゃ忙しい中
休むの気が引けたけど、
職場が変わると思ってなくて
予定してしまっていたので
行ってきました。
帰ってきてから怒涛の日々
目が回りそうだった
昨日、今日はゆっくりしています。
が、
昨晩から腰が痛くて。。。
丁度、広背筋を取ったあたりが痛くて
不安がよぎる
熱はないし、
動かさなければ大丈夫そう
今月、形成の診察があるので
聞いてみようと思います。
さて、韓国旅行のお話
一緒に行った友達、
旅行前に体調崩してて
行けないかもと言っていたけど
なんとか回復して行ってこれました✌️
もともとその友達
辛いものが苦手なので
キンパとか
冷麺とか
あまり刺激のないもの食べて
↓このキンパ
1本500円位
安くてすごくおいしかった💕
↑こちらは平壌冷麺
↓駱山公園
ハンガンでラーメン🍜食べて
待ってられないので
イルミネーションは諦めました![]()
少しだけ色が見えた😅
出入国で色々あって
顔認証や指紋認証してもらえなかったり
バッテリーの個数て引っかかったり、
ちょっと疲れた💦
なんだかんだと
楽しい旅でした😊
そして、お目当ての
薬局で買った
こちら盛り上がった傷に効くというもの
私のも治るかなと買ってみました
↓ここに塗ってます
経過報告しますね〜
綺麗になると良いな😊
最後に庭のひまわり🌻
まだまだ咲きそうで楽しみ💕
皆さま
また1週間頑張りましょう✊








