先週、韓国に行ってました〜✨


仕事がめちゃめちゃ忙しい中

休むの気が引けたけど、

職場が変わると思ってなくて

予定してしまっていたので

行ってきました。


帰ってきてから怒涛の日々

目が回りそうだった


昨日、今日はゆっくりしています。


が、


昨晩から腰が痛くて。。。


丁度、広背筋を取ったあたりが痛くて


不安がよぎる


熱はないし、

動かさなければ大丈夫そう


今月、形成の診察があるので

聞いてみようと思います。





さて、韓国旅行のお話

一緒に行った友達、

旅行前に体調崩してて

行けないかもと言っていたけど

なんとか回復して行ってこれました✌️


もともとその友達

辛いものが苦手なので


キンパとか

冷麺とか

あまり刺激のないもの食べて


↓このキンパ

1本500円位

安くてすごくおいしかった💕


↑こちらは平壌冷麺



↓駱山公園



ハンガンでラーメン🍜食べて



イルミネーションみようと思ったけど

なんと、夜20時過ぎても暗くならない😱



待ってられないので

イルミネーションは諦めました悲しい

少しだけ色が見えた😅


出入国で色々あって

顔認証や指紋認証してもらえなかったり

バッテリーの個数て引っかかったり、

ちょっと疲れた💦


なんだかんだと

楽しい旅でした😊


そして、お目当ての

薬局で買った


こちら盛り上がった傷に効くというもの



私のも治るかなと買ってみました


↓ここに塗ってます



経過報告しますね〜

綺麗になると良いな😊



最後に庭のひまわり🌻



まだまだ咲きそうで楽しみ💕


皆さま

また1週間頑張りましょう✊