ビダリスタ錠は何ですか?
ビダリスタは男性に勃起不全 の治療に役に立ちます。ビダリスタにはタダラフィル が含まれている。それは勃起に引き起こすために 陰茎の血流を増やすのに役に立ちます。
ビダリスタは、健康 研究所により調査研究の 後で効果である主張されています。お医者さんの処方の投薬量を服用すると副作用を防ぎやすく成功な回復の確率を高めます。性的に活発場合には 薬の服用するが役に立ちます。
ビダリスタの使い方
タダラフィル は36時間までに血流でいるとして1日1回に薬を服用する必要があります。薬は食事にかかわらず服用することができます。
ビダリスタは18歳の男性には服用することはいけません。薬は食事の前及び食事の後服用することができます。そして 薬は人々により違うとしてお医者さんに処方された服用する必要があります。薬の量を増やさないでください,勃起の痛み、視力の変化、難聴、低血圧などの強副作用を見せることができます。タダラフィルの一般効果には、頭痛、胃の不調、背中の痛み、筋肉痛 などもあります。他の薬は(イトラコナゾール、ケトコナゾール)、タダラフィルの効果を減らし、それは服用するまえにお医者さんに相談する必要があります。
健康のための予防
治療に正しい投薬量を服用するのが必要です。薬を服用する前お医者さんにそうだんします。投与量は健康状態と重症度による。必要ならお医者さんは投薬量を調整します。正しい投薬量を服用しない及びお医者さんと相談しないなら鼻水、顔の赤み、視力の変化、皮膚の発疹、血圧の変化、背中の痛み、頭痛 などの副作用副作用がでます。亜硝酸塩、アンプレナビル、アタザナビルのくすりはビダリスタの相互作用するのが避けます。薬だけを服用することは完全治療がではありません。患者さんの健康の改善に健康的で栄養価の高い食事、定期的な運動、禁煙 を従うことは必要ですそして将来の合併症により助けます。
お酒は抗鬱剤としてお酒および喫煙を辞める必要があります。それは薬の効果を遅らせることができて,勃起を辞めます。喫煙をあまりにも吸うは勃起不全の主な原因です。
現在の健康についてお医者さんに相談する必要があります。薬は血圧を増加して心臓に負担をかける。高血圧症、または肝臓や腎臓に問題がある場合は処方をかかわらず薬を服用してはいけません。薬はエネルギーを早く減らす。車を運転するおよび重機を使うなどの仕事をしながら薬を服用しはいけません。妊娠中及び母乳育児中は薬を服用するが避ける。
ビダリスタは室温に持って、熱、湿気、直射日光、子供 から離らなければなりません。