本日の釣果本日はSLJで出船しました朝の間にキロUP頭にパタパタとイサキ捕獲されました鳥山バシャバシャのヤズ子襲来で終了(笑)その後は回遊狙いで根魚捕獲しながらポツポツと追加いただきましたまた船長とタイミングが合えば是非お越し下さい