今年の体重推移他 | ピエールのお部屋

ピエールのお部屋

社台・DMM・サウスニア・YGGで一口馬主満喫中(^^)

https://umadb.com/s/al8HvXXP9E


記事の内容は出資馬等の事を中心に競馬全般、趣味の映画(邦画アニメ)、寺社巡り等を少しずつ更新出来ればと。


宜しくお願いします。

今年の体重推移です(笑)
毎日朝晩ご飯前に測定してるんですが、こんな感じのトレンドになりました(笑)

最高が92㎏位
最低が87㎏位

体脂肪率は良い意味で横這いなので(笑)、筋肉量も落ちてますな(笑)

理想は80㎏を切る位なので、このトレンドだと来年末には近くなってるはずで(笑)

歩行は万歩計を取り入れたので、一日一万歩をキープかな(^^)

最近は食べるのに減るのでちと怖いなとも思うんですが、まあ流れに任せましょうかね🎵



今年最後の温泉に行く前に近江大橋から撮影(^^)
真ん中の山かま比叡山でその右側に、噂のチャンピオンヒルズが有ります🎵

さて本日の愛馬動画更新は、ニンナナンナ20の坂東牧場組で、坂路調教動画を拝見しました(^^)

ペース遅いので暴れてますね(^^)
元気が有って遊びながら走れるのは余裕の現れかな😀
順調ですね(^^)

他にはファンタスト木村牧場組の動画が更新されてました(^^)

年始にかけて、前年同様少しずつ更新してくれると思います🎵

いつもありがとうございます(^^)

本日はここまで(笑)