こんばんは!




今日はD12。




久しぶりの投稿になってしまいました。それも珍しく夜お月様




投稿していない間もたくさんの方にブログにご訪問いただきありがとうございます!!




ここ最近、仕事で必要で日本に持っていくものが完成しておらず、ものすごいストレスを感じていました。




これ持っていけなかったら、いま日本行く意味ないよ!というぐらい大切なものなので、ずっと落ち着かず、いつなの?いつ完成するの?いつなのーーー??と連絡を待っていました。



お陰で、基礎体温が乱れまくりの今周期ですが、仕事!仕事!と基礎体温そっちのけで気にせずいられました。




でも思ったんですが、こんな感じで妊活進めるのもいいもしれないです♪




最近、妊活を意識しないように暮らしていけたらいいなと思っていたので。



待ちに待った完成品は無事に到着したので、間に合ってよかった――と、気分は一気に祝賀モード♪




これで安心して日本に行けます!




1人で日本に行くので、妊活も排卵を終えてから安心していきたいところですが、そんな今日は、もう排卵日周辺のはず!



 
前周期はD14で排卵していると思うので、もうすぐ大事な日が近づいてるはずなんですが。




排卵検査薬だけは、妊活スイッチをオンにしてD10からスタートさせてます!




LHサージあがるかな?と思ってたら、下がったり上がったりで、反応がよくわからず。




なので、D10に早々にタイミングをもったのですが、ハズレ。無気力




昨日のD11にまた上がり始めたので、今度こそ排卵日2日前になるかも!と思い、体調の思わしくない夫くんを襲って笑昨晩タイミングを持ったのですが、もしかしてまた予想・・・ハズレ・・・?




ここ最近、夫くんの体調があまりよろしくなくて、夫くんの性欲がものすごい落ちてます。魂が抜ける




なので今周期全く仲良ししてなかったんです。




こんなでは精子の質も良くなさそうですが、でも周期ももったいないので、そんな精子でも子宮に蓄えておきたいなと思い頑張ってもらいましたが、昨晩頑張る必要なかったかもしれないです。




今朝の排卵検査薬の結果をみてそう思い始めました。




今朝の排卵検査薬こちら




下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印






昨日よりもLHサージ下がってる?驚き




でも夜中にピークを迎えたようにも思えない。




うーん。




早いとこ排卵日を確定させたーい!




そんな思いで挑んだ今日夕方2回目の排卵検査薬はこちら




下矢印



下矢印



下矢印 

 


下矢印



下矢印






ありゃ。もっと下がりました。




排卵日が遠ざかっていってる感が。。。




排卵どこいくのーー?




ハワイを出発するまでに排卵してーー!!!



やっぱり排卵日周辺は妊活を意識しないことの方が難しいですね爆笑




Have a Great Night 流れ星