秋田くんとは1〜2週間に一度のペースで会っていたのですが、新年に一度会ったきり会えずにいました。



色々予定が入って忙しいという彼。

(今思えば典型的な別れの前兆、、)




可愛く、重くならないように、

そろそろ会いたいなお願いなーんて送ったら、、







お別れのLINEがきました。







笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







理由は、今仕事がいっぱいいっぱいだの書いてありましたが多分本音はこれなのかと↓


将来のことを考えると合わないなと思っちゃって、一度価値観が違うと思うとそこから抜け出せなくて、、





うん、そうだね。私もそうは思ってた。



やっぱり恋愛において自分が感じてることって、相手も感じているんだなーと実感。




少し残念な気はしたけれど、いつかこうなる気もしてたので別れは全く辛くありませんでした。





明るく秋田くんにさよならの返信をして、秋田くんとはこれにておしまいです完了



結婚してから思うことは、運命の相手(結婚相手)とは連絡頻度や会う頻度の相性が良かったり、ストレスは感じないはず。



秋田くんとはそれが合わなくて、当時の私はかなりストレスを感じていました。

秋田くんは会う日を決めるのがいつも前日とかぎりぎりだし、放っておくと会おうといってこない。連絡は1日に1回長めのLINEが送られてきたり、返信は基本遅め。既読にはなるけどすぐ返ってこない。




20〜30代は婚活女性にとってとっっっても貴重な時間!!


合わないと感じたらまず相手に伝えて、直してくれないようならとっとと次に進むことも大事だなと思いますニコ