GW突入ですね。

私の仕事先はサービス業なので関係無いのですが。

なので仕事します😆


今週も金・土と泊まりに来たJ。

Jの本業は今週末からGW休みに入っているので、明日から3日間Jはバイトも休みを取っています。


いつも本業とバイトで殆ど休みが無く頑張っているので、ゆっくり休んで疲れを取って欲しいな。


3連休は何をするのか聞いたら、親の所に行くって言っていたけど。多分彼女と(その子供と)1日位はお出掛けをすると思う。


前は私と一緒にいる時にも、私の前で彼女のLINEに平気で返信したり。彼女と出掛ける時は言ってきたりして。デリカシーの無い人だと思っていたw


でも最近のJは私と会っている時はスマホの音を消していたり、手元にスマホを置かない事が多い。

彼女からLINEが来たりした時に、私が嫌な思いをするかと思って気を使ってくれているのかなぁ。


彼女についての話も殆どしなくなった。

で、彼女からLINEが来ていたら多分私が席を立った時。例えば台所にいる時とか、トイレに行っている時に返信をしていると思う。


自分がトイレに行く時にもスマホを持って行くことが多いから、その時にLINEしているのかも。


良いんだか、悪いんだかw

それはそれで気になってしまう。

まぁ私を気遣ってくれているという事にして良しとしよう爆笑





職場では何も無く、他のスタッフに接するのと同じようにしているのに。最近何故か私とJが付き合っているのではないかと噂がたったらしい😂


あるスタッフに聞かれたから、シラを切って誤魔化しておいたけど。怖いなぁ笑

ほんの些細な事でも良く見ているものですね💧


GW、1日だけ休みを合わせてJと何処かに出掛ける予定です😚お互い自然が大好き、アウトドア好きなので、自然の中でのんびりゆっくりしたいねーって。山菜取りとかも楽しそうだねぇって話している。


まだ何処に行くかは未定だけど、天気が良ければいいな♪


昨日ご飯を食べている時にも、「今度土日使って何処か出掛けたいなぁ」って言ってくれた☺️

嬉しい♡実現するといいな♡

キャンプとか行きたいな♪



過去に拗らせて何度もJと別れようと思った。

あの時、別れなくて本当に良かった。

Jと出逢って付き合う事で確実に私の何かが変わった。

強がりで人に頼れない、言いたい事も飲み込み我慢ばかりしてしまう長女気質だった私がJには甘えられる。言いたい事も言うし、聞きたい事もちゃんと聞ける。

仕事でも最近は他のスタッフに素直に頼る事、お願いする事も出来るようになってきている。


ありがとうJ。

Jに以前聞いた事がある。

彼女がいるのに、彼女と別れないのに、普通に彼女と仲良くしているのに、どうして私と付き合いたいって言ったの?って。私って必要なの?って。


「好きだから」とか、私はそういう答えを期待していたのに残念ながらJは「何かが変わるかなと思って」と言った。その答えにその時はちょっと残念な気持ちになったけど、今はそうでもない。


私を変えてくれたJに感謝しているから、Jにも私と付き合って良かったなって思って欲しいし、何かが変わって欲しい。

いい年こいた私達だけど😅