☆フルマラソン完走☆
ほんっとに感無量‼︎よかったよかったこれで安心して眠れるジムのマッサージに来たら、だいぶよくなった~♡アフターケアーも大事だね乳酸たまっちゃうからねまた筋トレもがんばるよーよーし、今日も早く寝ようーーーでも自称…でも本人自覚ないから自称じゃないか。母称⁉︎受験生の娘より先に毎日寝てしまって(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)これじゃかわいそすぎるな……( ´~`)iPod nano、ウィメンズでFM聞きながら走ろうと思って買ったんだけど、刻印から不安がにじみ出てる。JUST DO ITが小文字になっちゃってるし、日付けが頼んだ日の2016,3,1…いやいや絶対、JUST DO IT‼︎は大文字だし、日付けは2016,3,13でしょ