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さくらグループ|さくらウェブ・さくらマーケティング・S designを展開するトータルクリエイトカンパニー

さくらウェブ・さくらマーケティング・S designを展開するトータルクリエイトカンパニー

 

自社サービスや商品を魅力的にアピールすることが重要

さくらグループコンバージョンへのプロセス

リスティング広告の効果が無いと言われる
原因のひとつとして、コンバージョンを
得るのに必要不可欠なランディングページや
エントリーフォームが原因となっている
お客さまのケースが見受けられます。

ランディングページ制作で効果を
最大限に発揮する為に、リスティングで
取得したデータの検証が必須です。

レイア ウトや掲載情報、あれもこれも
全ての情報を羅列して詰め込むのではなく、
コンテンツを絞りポイントを抑えた
分かりやすい動線設計をし、 ユーザーが
コンバージョンするような配慮が必要です。

例えば、デザイン面では美しい構成はもちろん、
見やすいページ制作のために、
ユーザビリティーやアクセシビリティを
意識しなければいけません。
イメージ画像の容量をできるだけ抑えるのも
ポイントとなります。

また、キャッチコピー面では、ターゲットに
合わせたキャッチコピーを作成し、
そういった物をメインイメージとして、
サイト上部の目に付きやすい場所に設置する
ことによって求めている情報が掲載されている事を
一瞬で確認できるようにします。

さくらグループではユーザビリティを意識した
細やかな配慮のもと、ランディングページを
構成していきますのでコンバー ジョン率が格段に
上がる仕組みになっています。

ぜひ一度ご相談ください。

さくらグループランディングページ

ユーザーが求める情報・イメージを

さくらグループランディングページ制作

ランディングページ制作には
ユーザーの目的を把握し、目的に応じた
ページを表示する事が重要となってきます。

ユーザーが求めている情報が提供できれば
ユーザーはその興味を更に増す事になり、
ホームページの目的(コンバージョン)に
導くことができます。

コンバージョンを得るのに必要不可欠な
要素としては、ランディングページ内の
情報精査や、お問い合わせフォームの分かりやすさ、
アクセス解析が重要とされています。

ランディングページ制作で効果を最大化する為には、
上記改善点を注視する必要があります。

そのためには、ターゲットに対して
しっかりとした成果目標を設定し、
広告として打ち出すキーワードや
文章との整合性を高めたランディングページを
制作し て、物・サービスを求めている
ユーザーのハートを確実にキャッチします。

そうすることで、ページからの直帰率を下げ、
コンバージョンの機会を逃さず
目的を達成することができるのです。

ランディングページ制作

ランディングページとは

さくらグループランディングページ制作

ランディングページとは、インターネット広告や、
検索エンジンの検索結果をクリックすると
最初に表示されるページのことです。

各種インターネット広告や、検索キーワードなど、
サイトへの入り口が異なれば、サイトを訪れる人の
動機や目的も異なる事が多いと思います。

せっかく広告費をかけてユーザーを集めても、
その中の半分である約50%もの
インターネットユーザーが1ページ目を
見ただけで直帰してしまうサイトが
非常 に多いという事実があります。

広告をクリックして訪れたユーザーは
期待した内容が一致しなければすぐに飽きます。

また、さらっとページを見て
検索したキー ワード・イメージが無ければ、
すぐに離脱や、ほかのページへと移動します。

それぞれの動機や目的に合わせた
ランディングページを用意することで、
サイトからの離脱率を抑え、
コンバージョン率を高める手法を
LPO(=ランディングページ最適化)と呼びます。

さくらグループランディングページ制作