自社サイトは企業の顔 | さくらグループ|さくらウェブ・さくらマーケティング・S designを展開するトータルクリエイトカンパニー

さくらグループ|さくらウェブ・さくらマーケティング・S designを展開するトータルクリエイトカンパニー

さくらウェブ・さくらマーケティング・S designを展開するトータルクリエイトカンパニー

自社サイトは企業の顔

自社サイトは企業の顔


コーポレートサイトは企業とユーザーが
信頼関係を築いていく上で重要な
コミュニケーションツールです。

コーポレートサイトは広報の場として、
また投資家や一般ユーザーに対しての
情報開示の場として、重要なポジション
となっております。

ですが、制作したものの
「ホームページを作ればアクセスが
 上がり問い合わせが増える」

と思っていたのに成果があまり
出なかったという体験をされた方も
いらっしゃるかも知れません。

本来コーポレートサイトは企業の顔として、
「会社概要」「お知らせ」「導線設計」
「サービス内容や製品情報の充実」
「統一感あるイメージの見やすいサイト設計」

などを充実させることが大切です。

『自社サイトの本当の目的』を理解し、
有効活用することが、コーポレートサイトの
制作には必要不可欠となります。

自社サイトは企業の顔