- 前ページ
- 次ページ
②の続き
さあ 到着しました。大分です。
大分城跡 地元の皆さんが花見を楽しんでました。

夜は 居酒屋さんへ
ごろともさんのチョイスの「さかな市場」

お刺身からめんたいこ入りのだし巻き玉子
出てくるお料理全てが美味しくて最高‼️
圧巻は とり天 よく物産展で頂くものとは段違い サクサクで柔らかくてこんなに違うものかと正直ビックリしました。
お腹も満腹でホテルにチェックイン アニメティ等をフロントでもらって部屋に入ったら部屋の電話が鳴った。フロントからお財布忘れてませんか?と 最後にやっちまったあ事件勃発! 最後まで安心出来ません。
翌日は マイル利用で大分空港から羽田空港経由で帰宅しました。
①からの続き
由布院駅に到着したら 雨が降っていて ホテルまでは徒歩5分だけどキャリー引っ張って歩くのもとタクシーで 運転手さん「そこの由布院クラブ」とあきれた口調ながら乗せてくれた。運転手さんありがとうございました。

昔は会員制のポテルらしいが 今は旅行サイトでも予約出来るらしい。お部屋も広くて露天風呂もあってお料理も美味しく もっとゆっくりと滞在したかった。
午前中は観光。金鱗湖まで人力車で お初の人力車にドキドキ

桜をバッグにパチリ

一生懸命こいでくれたお兄さんとポーズ

金鱗湖 朝方池の上に靄がかかって幻想的というのが有名らしく 観光客で溢れていた。まるで北海道の青い池みたい!
帰りは 駅までてくてくとお散歩
















