ひきこもりにーと!!!!終わってる記録

ひきこもりにーと!!!!終わってる記録

仕事を辞めた
  ↓
ぐうたらするまいと、買い物に歩く
  ↓
あきる&金使う
  ↓
ピグを毎日する日々(ひきこもり)イベントが生きがい
  ↓
就活をさぼる
  ↓
このままではやばい!!!!!仕事探すぞ―日記

Amebaでブログを始めよう!

はいはいはいはい!!!!こんばんわww


フレが猫耳パーカーをプレゼントしてくれました☆


ほんとありがとおぉおおーー!!


かぼちゃのバルーンとかもありがと♪大事にします^^


その記念で写真撮ったどぉ!!



てか、ケイチ半目なんだけどwwwwwwwこわwwww呪い?w





寝子男ソロ記念でした☆






ピグの写真がどこに保存されるか分からず、ブログに写真1枚しか貼れないゆみです@p@


今回は、特別ほしいアイテムじゃないけど、カジノイベしました。

ええ、廃人ですからね!!!!


そうだ!!廃人部つくったんだった!写真載せたいけど、1枚しか載せられないからな―wwwww



カジノイベは、10倍購入し、350あめG使いましたが、オールマイティ―は在庫があったためあるものを使用しました。

10倍は、以前の残りが35個あって、135個。

これじゃあ足りないから、追加必要かなーって思ってるときに、赤いポストがそろったためか?(よくみてなかったから分からんwww)

得点が高くてあっさり終了。


30分くらいでおわりました!!ラッキー☆


むしろガソリンスタンドのイベがあと8000ポイント足らず、終わらずwww

ガソリンスタンドのほうは、こつこつ無課金で2の途中までしてたのにw


あと、8000ポイントは無課金で頑張って終わらせようか悩み中です。

だって、車もないのにスタンドあってもwww

てかスタンドいらねーしwwwww


そんなかんじな廃人の一日でしたw