おひさしぶりですねぇ!
中間テストも終わってハメはずしまくってる
今日このごろです。
今日は自分の描いた絵を
載せられるようになったので
記念すべき一作ということで
更新したしだいです。
とはいっても所詮は素人。
画力がないうえに
ものすんごい雑です。
しかも色も塗らずにシャーペンのみです。
そんな絵を見てもいいという
覚悟のある方は
下にスクロールでどーぞ。
さぁ、これを見てから目が腐らないことを
お祈りします。
アドバイスかなにかありましたら
おねがいします!
おそまつさまでした。
おひさしぶりですねぇ!
中間テストも終わってハメはずしまくってる
今日このごろです。
今日は自分の描いた絵を
載せられるようになったので
記念すべき一作ということで
更新したしだいです。
とはいっても所詮は素人。
画力がないうえに
ものすんごい雑です。
しかも色も塗らずにシャーペンのみです。
そんな絵を見てもいいという
覚悟のある方は
下にスクロールでどーぞ。
さぁ、これを見てから目が腐らないことを
お祈りします。
アドバイスかなにかありましたら
おねがいします!
おそまつさまでした。
どーもっす。
この短期間に更新は久しぶりだなーー。
きょう、というかもう昨日なんですが
けいおん!でしたねー。
あずにゃんマジかわゆすーー♪
「べ、別にバレンタインのこととか考えてたんじゃないから!」
すこしだけツンデレきたぁぁぁぁぁぁあああ!
かわいいなーかわいいなー
あずにゃんはさいこーにかわいいなー
3年生組はみんな受かってよかったね!
あー、なんか自分も受験生なんだって
ちょっと、いやものすんごく不安になりました。
やばいなぁ・・・・。
ちゃんと卒業できるかなー
なんかもうお先真っ暗だぜ・・・・
悲しくなったので
これからエドに元気をもらってきます!!
ではでは。

このエドかっこいい
おそまつさまでした。
おひさしぶりーっす・・・。
えーーっと、前はいつ更新したっけ・・・・?
まいっか。(おい)
きょうはヘタリアについて
おもいっきり個人的に語りたいとおもいます!!
スイスがだいすきです。
兄さまが好きすぎてたいへんです。
っていっても中のひとが朴さんっていうのが
大半をしめるんですが、
キャラ的にも大好きっす。
世界会議ではじめて見てて
「またか日本! 自分の意見を言え!!」
・・・・・エドぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!
ってなりました。
そのころからスイス兄さまにゾッコンです。
兄さまの描く絵がみたいです。
リヒテンの気持ちがよっっっっっっくわかります!
描いてもらったら自分なら専用ファイルをつくりたいです。
こんなこと書いたからってひかないでくださいね・・・・・・?
友達が描いてくれる兄さまをもらうたびに
テンションMaxになります。
いつも描いてくれてありがとうっ
では、今回はこのへんで。
・・・・なんかすんませんでした。
よかったらおねがいします。