ヒーリングも公式ラインからのお申込ですが、最初に公式ラインを作った目的、

いろんな人と繋がってできればお話してみたい😊

距離をこえてエアーだけど、みんなで手を繋いでいたい🤝✨

も変わらず健在です😊

実は最初だけちょっと人見知りしちゃうかもな私ですが笑、打ち解けるのは早いです😘

雑談も恋バナも大好きです照れ

他の人はこういう時どう考えるんだろう、そんな時にさくらの考えも知ってもらえたら嬉しいなって思います😊

さくらとお話してやろう!というあなた✨

コメント欄でできないお話は公式ラインでお待ちしています😊

桜ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン 桜

友だち追加

こんにちは😊
さくらです🌸

仕事しすぎてブログを読む眼力が残らないここ何日か💦
眼精疲労🥹💦

前々回に書いた
彼君とのやり取りにも、変化がありました😊
同じくらい静かな変化。
でも何かが以前と違う気がします✨

ほんとに
ん?
くらいなことなんですけど、

なんか前と少し違うような気がするようなしないような?

でもたまにヒートアップしちゃう彼君。

夜に用事の帰りに顔見ようと思ってくれたり、
会いに来る発言をしてくれて、

何分後かに謝ってくるのですよ。

こちらの都合でごめん、
勝手なこと言ってごめんって

昔は謝られるたびに、心の振り子が遠心力でふっとびそうなほど左右にぶんぶん振れて振れて、

ヽ(`Д´)ノ来ないなら言うなしー

ってプンプンしてましたが、

今は
🌸まあ、そうね😁
(もし)そういうことするなら、その前にもっと話すこととか言うこととか、あるよね🤔

🐱ですから、ごめんなさい🥲🙇

という感じです😅

とはいえ、心の振り子が全然振れずに良い感じを保てるかというとそんなことはなく、
謝られた瞬間

ん゙ぐ(=_=)

みたいにはなります(笑)

そんな

ん゙ぐ(=_=)

が直近でありつつの、


🌸うん😁

また彼君とお話したいな😊

今日もがんばってね!


に対して


🐱昼からもがんばりましょう!




ヽ(`Д´)ノお話したいって言ったじゃろうがあ


スルーされて久々にプンプンしちゃったよ(笑)


でもさくらは知っています。


私の「〜したい」を誰よりも軽くスルーし続けてるのは、私だということを💦


うう、

相変わらず、

噛み合わなさとかそんなのを装って、痛いとこ突きつけてきますなあ!!真顔


したいこと、いっぱいあります😊

カードリーディングも最近久々に友達と相互リーディングしてみたら、やっぱりカードが綺麗だったり可愛くて楽しい照れ

アドバイスをオラクルカードからいただくのも楽しい🌸✨

またしたいなって思いましたおねがい

(誰か相互リーディングしましょ?☺️)


介護の知識とできれば経験がある自分になりたいです。

(そう言えば初任者研修、なんと同級生がいたりして、まわりの子と4人でお昼食べたりして学校みたいで超楽しいです😊)


ヒーリングサロン、したいニコニコ


そしてもう一つ、なりたい自分がありますニコニコ


そして、

あの山にもこの山にも登りたいし

マッサージに行きたいし、

温泉に行きたいし、

自然の中に行きたいし、

美容院行きたいし笑、

太ももに筋肉つけたいし、

レイキの最後の資格を取りにいきたい、


ですニコニコ


伊勢神宮に行きたいし、

バリに行きたいし、

友達が住んでいるとこに行きたいな


私のしたいことって、

バリはともかく、

いつも結構ささやかです(笑)


したいこと、どれくらいできるだろう


ワクワクしたかと思うと、不安になったり。


流れるように過ぎてく毎日に焦ったり。


彼君には、

🌸昨日はね、彼君がさくらのお話したいなあ、を軽くスルーしたからちょっと拗ねてたんだよ😁 

でも私の〜したいをスルーしてるのは私なんだよね。
だからかっこよくないよ🙀

 いつも言うけど、こーいうのを教えてくれるのが彼君😊

  だからいつもありがとう😊

 でも拗ねたのはほんとだからね(笑)


て感じに送ってみましたニコニコ


会えないけど、

会わないけど、

たまには電話でお話ができるといいなあ



まだまだ

まだまだ

自分を見つめる旅は、続くのですニコニコ🌸