友だち追加


ブログから繋がる友達は、リアルとはまた違う魂のフィット感がすごい😊

背中を押したり、押してもらったり。

そんな豊かな人間関係をもっと広げていきたい。

もっといろんな人と繋がってみたいおねがい

そう思って作ってみました😊


仲良くなって、もしあなたが助けがほしい時、ちょっと心が弱った時があれば、お節介でちょっと過保護な私の、持てる力の全てを使って、あなたの魂を癒やします。


あなたを癒やすことは地球を癒やすこと。

なぜならあなたはガイアそのものだから😉✨


そして、激変していくであろうこれからの時代、誰かと(エアーだけど)手を繋いでいたら、少し心強いですよね😊


ちょっと悩みがある人も、ツインに出会ってしんどい人も、ただお話したい人も、よかったらどうぞよろしくお願いします💕⭐

友だち追加

忘れた頃に登場する公式ラインです(*ノω・*)テヘ


今回は何を書いても自慢になりそうなので、何から自慢しよう笑

すみません、心をひろく持ってお付き合いいただけると幸いです😅(人∀・)オネガイ


とりあえず、私には、職場に自慢の相棒がいます照れ


何が自慢て、スピには興味ないのに存在が朗らかにスピリチュアル笑


素でナチュラルに超前向きで優しい✨

前世なんだったんでしょうか笑


そしてTOEICがほぼ満点という英語堪能さで、チャットでのやり取りを余裕がある時だけ英語でさせてもらってて


私は翻訳アプリ使っても文法がひどいんですがキョロキョロ

先日スペルミスもひどすぎて、


I know spelling is hard^^;

スペル難しいよね〜


ってやんわり教えてくれたりするのが楽しい爆笑

かつ、こんな有り難い環境があるでしょうか✨それなのに全然上達しなくてゴメンナサイです😅


そしてその自慢の彼女のご両親は他県にいらっしゃるのですが、


昨年の秋にお父様が約1年の闘病の末亡くなられて、

この度はお母様が突然の、長くて1ヶ月との余命宣告…


ほんとに突然。

先々週には新幹線でお出かけされてたんだもん。

驚きます。


可能な限りそばにいてあげたい、との希望で長期の介護休職に入られることになりました。


ほんとにご両親思い(^^)

突然のことに驚かれて最初はショックを受けていたけれど、今はお母様も冗談を言いながら穏やかに過ごされていて、

ラインを通してだけど私は今なんだかとても素晴らしいものを見せていただいているよなあと思います。

こんなふうに親を看取ることができたら、私が幸せだろうなって。

希望してくれたら遠隔ヒーリングを送らせてもらいたいです。


何はさておき、応援したいと思います。


さて、ここで次の自慢です笑


もともと管理者が3人いた私のチームには、今は人手不足で専属の管理者がいなくて(自由万歳照れ


更に、私の「なんか、わかる」が遺憾なく発揮できる環境であった結果、生産性が上がって問題もほとんどおこらず、閑散期のこの時期は、上記の彼女とほぼ2人でチームをまわしてたんです。


何なら私、もう一つチーム掛け持ちしててこちらは彼女がメインでまわしてたのですけども


2月いっぱい1人でその仕事をすることになりました!

もはやチームじゃなくなったねーひらめき



でも大丈夫✨

なんとかなるなる✨

コロナとかにならない限り笑


大変そうでしょ、でも私仕事デキるでしょ、ってやらしい自慢でした笑



で!

ここでようやく「なんかわかる」の自慢です。


例えば

なかなか子宝に恵まれなかった友達がいて、でもいつかお母さんになるのが、なんかわかってた、とか(42歳でお母さんになりました✨)


後は出会った瞬間にこの人と付き合うことになるのがなんかわかる、とか


日常のささやかなことでも、なんかわかる、ような気がする、時があるような??


仕事だと「この方とっても怒ってらっしゃる😱」とかが、メールの文面は丁寧でも、なんかわかる、とか。

(対応する前に裏の事情調べると、こちらの不手際で、あ"〜泣ってことになってたりして謝罪から入れたりする、から大事になりにくいっていう便利さ)


直感といえばそうだし、でもちょっと違うような気もするし🤔


っていう「なんかわかる」について、もうちょっと次回に続きます〜ニコニコ


今日は雪が積もってるえー

私が住んでるとこ、田舎だけど

びびるほどの積雪は年に1〜3回くらいなんで

慣れっこではないんです😁

がんばって運転しようグラサン


皆さまもお気をつけて💖