ほぼ櫻葉でネタバレ記事です
会話は聞き間違いあるかもしれません
すみませんm(__)m
さくらばー大盛り上がりのカンチョーネタ♪
Oh Yeah!
来るか?今日も来るのか?カンチョーあるのか!?とドキドキ(´∀`)
相葉くんとにのたんが笑いながらニヤニヤ
その後、キター!相葉くんが翔くんにカンチョー!!ぶっさしてた(*/▽\*)
カンチョーされた後、翔くんは嬉しそうなデレ顔で相葉くんを見るが翔くんの方を見ずに歌っている(笑)
絶対カンチョーして来るの待ってたよね♪
翔くん今日は反撃しないのかなぁ?と思ったが最後に相葉くんにやり返す ドヤ顔(´∀`)
この目で櫻葉がお尻にぶっさす姿を見れて幸せです♡
ブログでカンチョー カンチョー連発してすみません(汗)
MC
翔くんディスコスターバイバイがお気に入りみたいで前日もやってたみたい(笑)
(ディスコスターやってて)超気持ち良かった!
ビンビン感じた!!
言ってる事が全てエロい事にしか聞こえない♡
昨日ホテル戻って何してた?
Jr.の子と飲んでた。っても1人なんですけど。飲みましょうって来たから。でも飲んだの1本だけ。
そんなに距離近いの?
近いんですよ!
彼女の事が気になって仕方ない翔くん(´∀`)
だからかー、バタバタ騒がしかったのは!
気になって耳すませてたんじゃないのぉ~♪
Lucky Man
相葉くん積極的すぎる♡ もっとやれ~(´∀`)
お互い忙しいからイロイロ溜まってるのかな♡
Lucky Manの掛け合いで翔くんのマイクにだんだん近づき、距離感ZERO~♪
相葉くんが耳?ほっぺ?当たりにチューしようとして翔くん必死に避ける!
あれは、一瞬くっついてた様にも見えました♡
きっと翔くんが逃げたのは、チューされたらデレ顔止まらなくなるから頑張って制御したに違いない!
ビタスイ
後ろで櫻葉が踊ってる時、アイコンタクトでにこにこ♡
FNSでもやってたね(´∀`)
とっても楽しそうな櫻葉♡
私には2人の周りに♡が飛んでるのが見えました♡
迷宮
イントロで相葉くんの顔に何かついてて、取ってあげる翔くん♪
顔についてたの全く気づいてなかった相葉くん
2人でにこにこかわいい♡
デジコン櫻葉は目が合ったらにこにこばかりしてました♡
誰も知らない
櫻葉の衣装がひっかかる
翔くん気づいてなくて相葉くんがとんとんして、翔ちゃんひっかかってるよ!みたいな感じで教える
翔くん笑いながらデレ顔でひっかかってるの外す(´∀`)
最後
櫻葉がディスコスターバイバイ♡
翔くんディスコスターバイバイ気に行ってやりまくり(笑)
んもうっ!って感じで相葉くんが翔くんの肩をたたく♡
最後がっつり腰抱き歩いてく!!
櫻葉~~♡♡
ぜひともビデオ撮りの日も櫻葉がたくさんイチャコラしますように♡
そして!!
ディスコスター! ディスコスター! ディスコスター!
ディスコスター様が頭から離れません♡
腹チラ見せ2回のディスコスター様のお姿♡
相葉くんのソロ凄かったです!!
楽しかった~♡
翔くんがディスコスターバイバイお気に入りになるのわかる~♪
余韻に浸っております(´∀`)
櫻葉のお二人は名古屋に来て一体何があったのでしょう♡
さくらばー大満足のデジコンでした♪

