7月4日(土)14時から

公津の杜のもりんぴあこうづD会議室で

荒川さくらと語る会を行ないます。

成田市政の問題点やみなさんの日常と政治のつながりなど、わかりやすくお伝えしたいと考えています。

また、質問の時間を多くとりますので、報告内容以外にもみなさんの疑問にできる限りお答えしたいと思います。

ぜひ、ご参加いただけると幸いです。