sakuraのブログ -2ページ目
今日は仕事で
「鈴木さま、お待たせいたしました~
こちらどうそ~」
て笑顔で元気良く言いました。
伝票見たら
名前山本wwww
やってしまったw
今日は
奇跡のコラボ
あつ、ひろ、私ww
ひろにジュース貰ったから記念に
みんなで写真とるよーって
言ったらひろとあつは素敵なポーズとってくれたw
わたし、タイミング悪く
ジュース飲み干して
真顔wwww
写真撮った意味なっ!
失敗したー
( *`ω´)
cocoぽんとジージョと
ピザハットの食べ放題

うーん食べ過ぎたよww
そんで、食べるの夢中になりすぎて
写メを撮り忘れるcocoぽん。w
私もですけど

デザートうまかった

職場でここまで仲良くできるのって
幸せだぬ(´・_・`)
明日もがんばろー
今から彼氏がくるよー

るんるん

iPhoneからの投稿

