今日は仕事で


「鈴木さま、お待たせいたしました~

こちらどうそ~」




て笑顔で元気良く言いました。







伝票見たら


名前山本wwww



やってしまったw


今日は

奇跡のコラボキラキラ



あつ、ひろ、私ww




ひろにジュース貰ったから記念に

みんなで写真とるよーって

言ったらひろとあつは素敵なポーズとってくれたw



sakuraのブログ



わたし、タイミング悪く

ジュース飲み干して

真顔wwww


写真撮った意味なっ!




失敗したーガクリ


( *`ω´)


cocoぽんとジージョと
ピザハットの食べ放題ドキドキ

photo:01



うーん食べ過ぎたよww

そんで、食べるの夢中になりすぎて
写メを撮り忘れるcocoぽん。w


私もですけどハンバーガー

デザートうまかったラブラブ

photo:02



職場でここまで仲良くできるのって
幸せだぬ(´・_・`)


明日もがんばろー

今から彼氏がくるよーニコニコ

るんるんキスマーク



iPhoneからの投稿