☆高校生日記☆ -3ページ目

2009/06/16


最近友達のこととか元カレいろんなことあって疲れたな

こんな学校行きたくないなんて思ったことなかったのにな

去年の7月ゎすごい楽しかったな

友達ともうまくいってて一緒にいるだけで楽しかったな

大好きな人もできたし
あたしあいつと付き合ってるときが一番幸せだったな

でも別れがあって

追いかけても遠くなって

つらかったな

あいつぐらい夢中になれる人と恋したいなぁ

ぼやき~

2009/05/17

あたし全部裏切った

いつめ優しくしてくれて大好きでいてくれたのに

辛いとき
ずっと一緒に
いてくれたのに

いつまでもまっすぐで
いてくれたのに

辛かった毎日を
幸せな毎日に
してくれたのに

やっぱりお前ゎ優しい

あんなことしたのに、
許してくれるって言った

でもあたしゎ無理だよ

あんだけ傷つけて、
裏切ったのに
あんたと一緒に
いれないよ

だからお前とゎ
さよならする

ほんとにごめんなさい

あたしみたいな
糞女より
もっとィィ人いる

今ゎまぢ辛いけど
全部あたしのせい

こんなこと許されないよ

これゎあたしなりの
ケジメ

ほんとごめんなさい

短い間だったけど
ほんと幸せだった

2009/05/16


まぢ自分ちゃら
まぢイヤ

なんでこんなことしてんだよ
バカみたい

あのときの一途な自分取り戻したい

ほんとイヤんなる








あの人どんなに最低で糞でももいつまでもあたしの憧れなんだよね、

縁切んなきゃって想うけど

できないんだよなぁ

まぢバカ女