- 前ページ
- 次ページ
寒かったよねー。
昨日はまぁまぁ暖かかったか。
うちの息子君も急激に寒くなったせいか、いつもは自分の寝床で1人で寝ているのだけど、この日はアタシにぴった
りとくっついて離れなかった(笑
おかげでアタシも暖かかったからよかったんだけどねー![]()
蝶野王国と武藤☆SHOW録画したの見たら、大事な部分が音声途切れてるーーーーーーーーーーーーーーー
━(= ̄□ ̄=)━!!
悲しいze・・・orz
うちのDVDデッキ、おかしいんだよなー
ちなみにTVはまだブラウン管ですが何か
同時に買い換える予定なので、もう暫く頑張ってもらわなw
やっぱブルーレイ
を買うべきかしらね
○ャパネット○カタでTV下取り5万円でって、めっちゃ魅力的なんだけどさー
エコポイントもついてるし
次見たら、電話
してそうな自分(笑)
来週末はいよいよ札幌大会
KENTA
中嶋
この2人のシングルマッチをまさか会場で見る日が来るとはねー
考えるだけで、今からドキドキもんです![]()
台風は去ったけど、あまりお天気良くないらしーねー。
10月シリーズのウィークエンド撮影会&サイン会、こんなん出てました。
札幌大会
撮影会
24日:潮崎豪選手
25:石森&リッキー・マルビン
サイン会24日:秋山選手
25日:小橋選手
2年前くらいから心の奥底であるもやもやしていたものがありました。
それがやっと消え去ろうとしています。
いや正確には消え去りました。
ただ考えているだけではなくて、行動に移すって大事なことだな~と改めて思いました。
もし逢う日が来た時は、普通に喋れる自分がいます
簡単に2泊3日の旅を書いてみます。
大阪へは4度目?いや5度目になるのかな。
一番最初は、甲子園へ高校野球
を見に行ったんだよね。
それからしばら~く行くこともなく、5~6年くらい前にUSJ
&観光。
3年前からは毎年プロレス観戦ツアーになってますが(笑)
週間天気予報は、金、土と雨
模様。
10月2日
一足先に私だけ大阪入り![]()
お友達は夕方の便
で大阪入りするので、暫くは1人で行動
ホテル
に荷物を預け、午後から京都へGO
京都はものすごい雨が降ってて、それでもめげずに観光というか買い物をする為に歩く。
湿気ムンムンで、汗が止まらない
修学旅行の生徒たちにも遭遇
雨降りでかわいそうに(自分もねww)
花見小路を少し歩く。
細い路地なのに、普通に車
が行き来してて怖いったら。
おまけに歩いている人は傘をさしてでしょ。
ここが土曜ワイド劇場などに登場する辰巳神社だそうです。
お参りしてきた。
次来た時は、人力車に乗っていろいろと見て周りたいな。
小腹が空いた&喉も乾いたので、行き当たりばったりで小洒落たお店を発見。
気がついたら、朝食べたっきり何も食べてないし。
時間にして午後3時
というか、ビール
が飲みたかったw
冷奴と小松菜とマツタケのアッサリ煮を食べた。
確かにあっさりw
夕方に大阪へ戻る予定が、宿
に着いたら7時を過ぎていた。
梅田で買い物があったんだけど、足
もパンパンで行くのにくじけそうになるも頑張って梅田へGO
アタシってタフだわ(笑)
お友達が宿に到着
近場の居酒屋さんで遅い夕食
なんと、タコ焼き
もメニューにあり、試しに注文
「刺身もありますよ~」言われたけど、刺身はねぇ私たち道民なので、食べないでしょ(笑)
ダシ汁を付けて食べるたこ焼きとエビチリたこ焼きを注文。
うまかった![]()
中はトロットロ~でアツアツ~
生き返った![]()
10月3日
午前中、梅田で買い物
宿に荷物を置いてから、府立へGO![]()
千日前のアーケード街を通って寄り道しながら府立へ向う。
途中で大好きなタコ
せんを食う(⌒¬⌒*)
100円で大阪の食を楽しめるって最高やね![]()
府立着。
長蛇の列を想像していたけれど
そーでもないw
会場に入り撮影会![]()
GHCのベルトを豪君が肩にかけてくれて思わず「重たいっ」と口からつい(・∀・)
すると豪君「そんな重くないでしょ」だって
相変わらずの素敵な笑顔に
萌えてしまいそうだった![]()
のあ友と半年振りの再会
軽くご挨拶を交わし、献花台へ
一輪のガーベラを添える
まだまだ泣けちゃうなぁ
間もなく試合開始のゴングが鳴る
毎回そうなんですが、試合中写真
を撮ってると、試合の内容は今1つ覚えていなかったりする
来週G+
で放送があるからその時復習するべし(笑)
試合後は、のあ友と新世界へ行き串揚げを食べのあ談義に花を咲かせる
試合後の楽しみの一つは、のあ友たちとの語りでしょ![]()
たまにサプライズ的なこともあったりと(・∀・)
飲み(話)足らずなんばへGO
村上食堂めっけ
ドゥーッww
ここでもまたまたのあ談義
いやぁ楽しいったら
いろいろお話聞けて、大満足な大阪Nightでした
10月4日![]()
前の日2:30近くまで飲んでたので、朝起きるのがつらかったが二日酔いは殆どない(・ω・)
すこぶる調子が良いってことで![]()
でも予定より1時間遅れで宿を出発
この日も京都散策
まず向ったのが宇治
んまかったo(^-^)o
お土産買って京都市内へ
アポロチョコ抹茶味
3時すぎには空港
へ向う
空港で最後のお土産品を買いあさる
神戸カレー柿ぴー、じゃがりこソースマヨ味
あー楽しかった
また来年も行こう
あ、その前に博多かな![]()
もちろん、プロレス観戦ツアーでね![]()
















