晶子 愛と調和の世界をわたしから -87ページ目

晶子 愛と調和の世界をわたしから

目醒めと数秘を通じて「本当のあなたを生きる」お手伝いをします

 

あけましておめでとうございます。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

2022年は、数秘で読み解くとの年になります。

 

の形は

お腹に赤ちゃんを宿している妊婦さんをあらわしています。

まあるい〇の部分が命。

命を守るために、優しく包み込むような形をしていますよね。

 

には

愛・調和・美・バランス・教え育む

というエネルギーが宿っています。

樹木の成長に例えると、花が咲くタイミングにあたります。

 

身近な方との人間関係がクローズアップされやすい年であり、また、は激動の要素も含むので、世の中が激しく動く中、パートナー、親子、お友達などとの関わりで、「本当の愛とは 命とは」といった、人間の本質について問われる一年になりそうです。

 

私は、「どんな人間関係も自分次第。現実というのは私の内の現れ」だと思っているので、いつも私の本質である「愛・調和・喜び・幸せ・豊かさ・わくわく・安らぎ」に意識を合わせ、それを人生に反映させていこうと思っています。

愛を、調和を、喜びを、豊かさを、幸せを創造していきます。そして、私の可能性の扉をどんどん開いていきます。

それを実験するのが楽しくて仕方ないです音譜

 

今年は、そういった「宇宙とつながり、可能性の扉を開き、自分の本質を現していく方法」についてもお伝えしていこうと思っています。

 

では、みなさまの2022年が、愛と調和に満ちた幸せな年になりますよう、心からお祈りしていますドキドキ

 

晶子