ブログをご訪問いただき、ありがとうございます![]()
23日、息子の大学の近くに、あの一休さんゆかりのお寺があると聞き、行ってきました。
もう夕方だったのにもかかわらず、駐車場へ入ろうとする車は長蛇の列!!ほとんど誰もいないと思っていたたのに、何事??と思ってたどりつくと
紅葉がきれい!!!
何の知識もないまま訪れましたが、紅葉が有名なようです。
TVの中継車がきていたり、ツアーのお客さんがいたり、と大賑わいでした。
CMにも登場している、話題のお寺のようです。知らんかった。
そして、このお庭
座っていると、本当に心が落ち着いて、今度はもっとゆっくり来たいな、と思いました。
ブログのために、しんえもんさんや、さよちゃん、桔梗屋さんの絵も撮影してくればよかったと後悔。桔梗屋さんの娘さんの名前が思い出せない。
そして、翌11月24日は、私の50回目の誕生日。とうとう、とんでもない大台にのりました。
でも、思いがけずお祝いしていただけて、とってもうれしかったな![]()
![]()
ハートでかくされた美女たち、いずれブログでご紹介しますね![]()
そして、昨日は、7年間続けているハワイアン・フラのクリスマス会![]()
kimoさんの歌声が素敵すぎて、踊っている間とても幸せでした(ぼーっとしてしまい、間違えましたが)![]()
という、私の週末でした![]()
最後まで読んでいただき、ありがとうございます![]()








