イメージ 1

イメージ 2

ひと月以上お待たせしてしまったかしら。。。
本当に、ごめんなさいね。

心配事があるときに選んだ色合いって、てき面に出てしまう気がして
やっと気持ちも晴れ晴れしたので、カットしました。

今回はブログでも御馴染みのフラを習っていらっしゃる方からのラブコール♪
デザイン、色ともお任せしますと。。。
う~~ん、どのモチーフにしようと悩みましたが。。。

お待たせしてしまったおわびに。。(全然おわびになってないかも?!m(__)m)
以前からデザインに入れてみたかったウクレレをメインモチーフに。

ウクレレ内のハートのアレンジモチーフ。。ちょっと細かすぎたかな?
デザイン的にアップリケが難しそうだったら、ハート型にくりぬいちゃってくださいm(__)m

どんな感じに仕上がるのでしょう~~。(←あらら、無責任発言!!)
楽しみ楽しみ・・・^m^


もう1つは、以前お知り合いになった方からのご依頼で
ティアレのリクエスト。
薄すぎないピンクで。。。とのご注文♪
手染めのピンクに、肌色を合わせて、春っぽく明るい雰囲気にセットしてみました。


あ!!グルーで借り止めしてあります。
ちょっと引っ張れば取れますので、しつけかけなおしてくださいね~~。