雨ドボドボバケツひっくり返したみたいな雨。
昨日もギャーと奇声。雨はもろ体調悪くなる。
旦那に犬お父さんが当直の時は、散歩が辛い。
お姉さんはあてにならない。旦那仕事でかえって来ない。病気の娘一人置いて行くのがとても私の責任がキツイ。猫なら家の中だけの生活だから見れる。犬は外に連れ出さないとアカン。里親探すか?散歩代行サービス金出して連れていってもらうか?してほしいと。言いました。
こないだ金曜日旦那飲み会、娘の具わいが悪く。私もストレスが溜まり、涙ポロポロ。旦那早く帰るからと言いながら私に一万渡し帰宅12時半。電話しても出ない。帰って来て私ぶちギレ足を殴り犬捨てに行くと煙草吸い始めたら。顔面パンチ三発。火花がチリ、視界がモヤモヤ。酒でテンションエスカレートして、お前が仕事行けよ。俺が娘見てるからと。はぁ?私は見るのはかまわない。出来ない約束して、その場しのぎで出ていくような事をすんな!直ぐに人に流されて!電話出ない時点であんたの心は帰りません。決まってるねんと言いました。
早く帰るからとあんたが言うて!それを間に受けて!早く帰って来なくて!文句言われて顔どつかれなあかんねん私どう考えても納得できんわ!私は鼻へし折られようがかまわんけど!できん約束してその場しのぎみたいな事をするな!犬の面倒もキツイキツイ言いながらしてるのに、犬の散歩も適当にするな!面倒見る気あるんか!そんなんの尻拭いなんかしたくない。私どんな気持ちで娘気にしながら散歩いっとう思てねん!約束守れと。言うてやりました。なんか感覚が違い過ぎて疲れました。しばらく娘連れて実家に帰ろうと思てます。旦那にあんたはお姉さんと一緒。と言うてやりました。
ホンマアホ過ぎて涙が出てきます。雨止みます様に!