金魚のブログ -204ページ目

金魚のブログ

ブログの説明を入力します。

お姉ちゃん、夜のバイト行き出してから、ファミリーマートがおろそかに、遅刻、無断欠勤でバイト先から電話が!親も怒られて、お姉ちゃんも怒られました。無断欠勤する前に、お姉ちゃんどっちかバイトやめささなあかんなと私が旦那言うていた所でした。私も朝と夜のバイト掛け持ちしたけど、やはり昼のバイトおろそかに!お姉ちゃんと同じパターンを言うのを経験しました。昨日姉ちゃんに、バイトどっちか止めよ。と一言言うておきました。夜に傾くのは分かってるけど。
大学楽しくないみたい。旦那と見守ってますが!止める言わないかヒヤヒヤしとります。夏は、ハワイに留学です。大学って大変なんやな?と染々感じてます。親も子供も。子育てのラストスパートだからと親頑張ってますが、全く姉ちゃんの心がわからなくなってます。
下の娘は、良かったり、悪かったり、寝れなかったり、で、私も起こされると言う感じで私も疲労がたまってます。台風嫌いだ、消えろ状態でした。体調悪いと、話も通じなくなるからこっちもエライです。


Android携帯からの投稿