金魚のブログ -183ページ目

金魚のブログ

ブログの説明を入力します。

本日もゴロゴロ、咳ゴホゴホ、ニート全快でした。
旦那に怒られて、私の近くに来る姉ちゃん(笑)
旦那が遠くにバイトに行くからだと私に言うて来たから、私もね、若い頃親に遠いぞバイト先と言われた事あるけど、若いから知らん所にいきたいねん。
旦那あーだこーだ言うてました(笑)
お父ちゃんの定年迄に一人前にならないと、連れていくしかないでと。私は此方に置いて行く予定です。友達と離すのはかわいそうかと思って。
後五年でどうなるか?です。
お姉さんに、後五年したらお母ちゃん達ここにはおらんよ!しっかりせえと尻を叩くつもりです。
旦那はさみしいそうだけど(笑)余り旦那は現実的には、考えてない様子。
私はあれしたい、これしたいと夢が膨らむばかりですが(笑)
楽しく過ごせる為には、健康である事。これが一番だと思う。
退職金出たら、関西なら中古の家か、中古の文化アパートを買おうかな?と。
もし九州に帰った場合は、田舎だから田舎でできる事、大型犬買うとかしてみたい。
で、入院施設のある病院の近くが希望と旦那と話をしてます。病院が遠くになると年行くと身体がえらいから、近くに入院施設があると本日も気楽だし、行く方も楽だしと!
旦那は、田舎で育ち(牛がいたり、蛙が鳴いてたり)
子供の頃は、夏休みに深山クワガタや、カブトムシを捕まえに山に行き、それを売ってこずかいにしてたらしい。私は街育ち、カブトムシは、大丸や、ペットショップでしか見たことなかった。中学通うのも、通学路にラブホテルがあったり、テレ○ラがあったり、とても刺激的な所に住んでました。振り返ると楽しかったなぁ!朝学校に行くとき、ホテルから出て来る人ガン見したり、駐車場ののれんの下を覗いたり(笑)中学の頃ホテルのサービスタイムに女二人で入って夜遊びに行く準備したりとおもろかった。女同士だから怪しい事もないしね(笑)端から見たらあいつら○ズと思われてたかも知れんけど。
友達とそんな事しながら爆笑しながら学校通ってました。
もし自分の子供がそんなんやったら困るけど、これは私だけの子供の頃の思い出です(笑)
旦那は真面目一本だから、娘がわからんのデスネ。
私はええ加減だから、フラフラしててもアンマリ気にならないけど、定年までには一人立ちをしてほしいが本音です。家族の帳尻合わせに毎度毎度くたびれますが、子供を一人前にするのは大変だと思い知らされる今日この頃です。