私は下の娘の守りなので、姉ちゃん雑巾がけ、掃除に行かしました(笑)旦那と二人で綺麗にしたみたいです(笑)下の娘は引っ越しなのでそわそわしてました。まだ引っ越し先には連れて行ってません。
社宅に私と待機です。犬は夜にゲージをセットしてペットシーツしいて、先に引っ越し先に連れて行きました。なんか今朝から散歩時行きよい良く鳴いたりしてます。引っ越すのがわかったんかな?
とりあえず猫はもう少ししてから、とっても敏感だから落ち着きが出てから連れて行きます。猫ゲージも買いました!二万ちょい!旦那にちっこいのは止めてよ!10キロの猫に合わせてよと私も文句ばかり(笑)トイレも入れなあかんし。余裕あるやつねと(笑)二匹なんやからと念押して(笑)連結できるタイプを買いました!
猫爪予防にプラをセッティング。広いから全部無理!猫入れない部屋作ると父ちゃん頑張ってます(笑)姉ちゃんは何もない部屋に高校の友達呼んで、近所の盆踊りに!姉ちゃん遊びにちゃっかりしてる(笑)旦那ゲージ買い物行ってかえったらお姉ちゃんの友達おったと(笑)エアコンしかない部屋で何してんだか?です。大きな荷物運ぶのにお姉ちゃんの男友達、又高校時代の友達が軽トラ持参(農家の息子)と柔道部の男の子、この子は徒歩園内(近所)からバイトに来てくれるらしいです!ありがたや!
娘寝てる間ににずくり頑張ろう!

かあちゃん頑張れ~と言われてます