金魚のブログ -147ページ目

金魚のブログ

ブログの説明を入力します。

前の地区の仲間内が、相当怒り、◯◯さん、ここで活動しようとワザワザ帰って来たのに!上の人間にダメと言われてノコノコ帰って来たんか!中間職の人が偉い怒られてました!うちら家族も相当怒ったし、色々考えて考えて思いを込めて帰って来た!相当周りの人もショックを受けた!怒った仲間内は上の人間に電話して何とかならないのか?と話しもしてくれた!私も電話したけど、話しすら聞こうともしなかった!相当ムカついて!涙ボロボロ!誰と話をしても泣いていた!こんなはずじゃなかった!頭???の連続でした。でも良く考えたら私に当てられた試練なんですよね!この地での使命が。前の地区には歩いて三分、道路挟んでしかないのに。前の地区ではダメ!と言われて、この三分の道のりがとても遠く感じました。仲良かった人も遠く感じました。絶対もう会うか!今会っても揉めるだけだと思い、会いたいとメール来たけど!会いたくないと!返事して。来たので又涙ボロボロ流しながら、ここに帰って来たいきさつを話しました。
涙でるわ、でるわ、泣きしゃくりも出るわで!私も相当キツかった!出来ると思い出来ないショック。相当なショックでした。自分でもビックリするほど涙が出た(笑)足もガクガクしてました。
自分でも相当な思いが強かった、何とか八年間住んだ所、嫌な事も、良いことも、あったけど!後五年の内に世話になった人に恩返しをしたかった!この思いが出来ないってのが本当に一番辛かった。色んな思いが爆発しました。あかの他人が良くしてくれたから!身寄りのない私達にはありがたかったです。今でも大丈夫か?と周りの人は、心配してくれてます!私もちゃんとシフトチェンジして行かないといけないんだな!少しずつ思う様になりました!仲間内に上の人に講義をしたからか?一年は前の地区に入れる様になりました!
話変わりますが、本日もお姉さんの彼氏泊まりに来てます。若いって良いなぁ(笑)
旦那、ちょっと不機嫌(笑)