憧れのニューヨークと東京 遠距離事実婚カップル ハーレム情報etc...
私が加入している組合?
でのやり取りで
日本人配偶者のVISAで
日本にいる外国人の
更新で
日本語クラスに通っている
証明書が必要と
言う話になっていて
この中のどこに必要になるのかなぁ
とか
そもそも日本の会社が発行している
雇用証明書とあり
なるほど
オンラインとかで別の国で働いてる
人とかは、
そもそもがダメなのかな?とか
日本語講師の世界に入って
また、違う景色が見えてきた、、
いや、むしろ
むかーしアフリカ大陸の人々と
付き合っていた時
彼らのVISAとかについて
散々聞かされていたから
なんだか、また
戻ってきた、、?みたいな気持ちです。

