この時はじめて、やっぱり指名して・・・のほうがいいんだろうなぁってわかりました。


ソケイ部やカエル足の時間も長くなって・・・、もちろん基本のマッサもすごく上手でした。


きわめつきは、四つんばいが加わってたことですかね。


このころの流れ(120分)


うつぶせで  足裏→ 両足 →背中 →肩 →おしり →ソケイ部(カエル) →四つんばい


あおむけで  足→ 腕→ 手→ おなか→ TOでソケイ部


のような感じだったと思います。


嬢によるでしょうけど、今はどうなんでしょうかね?

健全エステが流行だしてから最初に行ったのは


おなじみグレフルです。


はじめはギリだのモロだのぜんぜん気にしてなかったので、


入ってはじめて「洋服を全部ぬいで、うつぶせでお待ち下さい」的なことを言われたとき、


「全部」ですか・・・・。と聞き返すくらいでした。


ところが施術されはじめるとマー気持ちいいこと。(この段階では普通のマッサ)


ましてや例のゾーンの近辺になるや・・・脳みそから変な汁がドパーっと(アソコからではない)


もうはまりましたね。次の日にも行きたくなるくらい。


後日訪れたときにはさらにパワーアップして・・・・。

もうどれくらい前のことだろうか。


今みたいにヌキがどうこうとか、至極当然だったころ。


「ひととおり終わりましたが、あとはお好きなところをマッサージします」


なんて言われてドキドキしたなぁ・・・。


(たしかココレッティだったと思う。)