お久しぶり‼️‼️‼️
めめめめっちゃんこ
久しぶりにアメブロを開いた、




なんか私いろんなこと
続かないタイプなんだよね〜〜


そういうもんって割り切ってるから
特にあぁだこうだとかはないんだけども☺️




特に言うことはないので〜
また会うときがあれば‼️‼️
では、さようなら〜〜🌟🌟🌟
こんばんはお月様桜井です!!
皆さん今日も一日お疲れ様です


最近Twitterばかりやってしまって
投稿がかなり疎かになってしまった…

1日1投稿って難しいですね
3日間続けばその後も続くとか嘘ですね
だって現に私続いてないもの…


私Twitterでなんとなく
ゴールデンカムイについて考察を
呟いていたんですけど
本誌のネタバレとかあって
単行本派の人に迷惑かな〜とか
(ネタバレ注意って
プロフに書いてますけど)
そもそも私の考察みたいの??

誰が見るの?

誰得なの??

そういうアカウントじゃないでしょ???

って色々考えたんです

ううんでも考察しないのはムリ
考察したい
でもアカウントもう一個作るのはな…






そうだブログだ
もういっそのことブログ作っちまえと
そうしたら考察見たい人が来て
見てくれると


でも一応日記的なのは続けます
(続くかな?)
色々分類はするので
どうにかなると思います


では皆さんさようなら
明日もここでお会いしましょう

こんばんは〜🌙*.。
今日も1日お疲れ様です
桜井です〜
10月28日と言いつつもう29日に...
日付が変わってしまった...


今日は私の同輩は新歓に行ったようで。
新歓というのは
新人歓迎会の略です笑笑



え、私は行かなかったのかって??

課題が終わらなかったんだよ(逆ギレ)
私だって本当は行きたかったんです!
行きたかったんですよ!

でも課題が全然終わらなくて...あぁ...


今日の投稿が日付変わってからの投稿なのも課題が終わらなかったからです...



しゃぶしゃぶ.......
食べたかった.........









明日は月曜日ですね。
週のはじめです。
明日からまた1週間頑張りましょ〜!



では!