今回は前回に比べかなりしっかり観られました![]()
ワールドカップ初戦は
朝の保育園準備に追われて
リアルタイムでほとんど観られず![]()
でしたが、
第二回戦は
日曜日でお休み![]()
ということで、
午前中にまとめ買い、草取りを終わらせ
ベビちゃんの昼食もあげ終わり![]()
家族3人で仲良く観戦しました![]()
![]()
ベビちゃんは、
前半からの休憩〜後半戦終わりまで
お昼寝タイムで
かなりしっかり観戦できて
日本も勝利で
スカッとした休日になりました
✨
ベビちゃんのお昼寝タイムに起きていたので
昼寝充電できませんでしたが
なんとか今週乗り切りたいと思います![]()
3試合目の金曜日の8時〜はどうやっても
仕事て観られないので、
心の中でエールを送ります![]()
頑張れ日本‼️
