今回は前回に比べかなりしっかり観られましたおねがい



ワールドカップ初戦は

朝の保育園準備に追われて

リアルタイムでほとんど観られずガーン

でしたが、



第二回戦は

日曜日でお休みニコニコ飛び出すハートということで、

午前中にまとめ買い、草取りを終わらせ

ベビちゃんの昼食もあげ終わりもぐもぐ




家族3人で仲良く観戦しました歩くスター

ベビちゃんは、

前半からの休憩〜後半戦終わりまで

お昼寝タイムで

かなりしっかり観戦できて

日本も勝利で

スカッとした休日になりました立ち上がる




ベビちゃんのお昼寝タイムに起きていたので

昼寝充電できませんでしたが

なんとか今週乗り切りたいと思いますほんわか



3試合目の金曜日の8時〜はどうやっても

仕事て観られないので、

心の中でエールを送りますニコニコ



頑張れ日本‼️