女性経営者運営の整骨院/名古屋市北区清水 -2ページ目

女性経営者運営の整骨院/名古屋市北区清水

地下鉄名城線黒川駅、名城公園駅から12分、名鉄瀬戸線清水駅から6分。通勤通学途中に便利!駐車場も有!むち打ち治療・腰痛・膝痛・骨盤矯正・交通事故治療できるさくら整骨院。

 

皆さんこんにちは、さくら整骨院です🌸

 

秋晴れが気持ちいい天気が続いてますね(*^-^*)

体調の方はいかがでしょうか?

 

 

さくら整骨院ではご来院いただいております患者様の口コミを

エキテン、グーグルの口コミに記載させていただいております!!!

 

そして今口コミを投稿していただきますと、1000円分の割引チケットをプレゼントさせていただきますニコニコラブラブ

どちらか一方に口コミを投稿していただくと1000円分お渡しすることができますので両方していただくと2000円分の

プレゼントさせていただきます照れ

 

皆様の口コミが困っている方の手助けになります。

やり方が分からないときはスタッフにお気軽にお尋ねくださいね(*^-^*)

 

口コミを投稿された際はお声かけをよろしくお願い致します、反映されるまでに一週間ほどお時間いただきます!

 

いつもさくら整骨院にご来院頂き、本当にありがとうございます。

皆様のおかげで日々楽しく勤務させていただいております(*^-^*)

これからもさくら整骨院をよろしくお願い致します。