さくらん散歩道

さくらん散歩道

何気ない毎日が一番幸せなんだと気づきました。

6月に入り

脂肪肝の対策上差し

食事に気をつけたり生ビール寿司ピザバツレッド

ジムで汗をかいたり走る人走る人走る人

現在2キロ弱の減量グー



そんな中でも

いつものメンバーからお誘いがあればウインク



行きますとも〜生ビール

1杯だけねニヤリ



からの〜隠れ家でカラオケカラオケ

ここで有酸素運動を済ませちゃおうグッ

って事で…

ダンスナンバーを歌って踊って

汗だくになりましたタラータラー



ニャンズ猫オッドアイ猫の記録


きなこ♀  1.2キロ




オレオ♂  1.44キロ



ワクチン接種 してきました予防接種

良く頑張ったねおねがい

アッという間に大きくなりますアセアセ



はぁ〜可愛いラブラブブルーハーツ



すっかり猫っぽく猫オッドアイ猫


隣の公園の百合がキラキラ



左下の我が家のネジ花ラブラブ

可愛くて〜不思議なお花照れ

ご近所さんが毎年咲く頃にプレゼントしてくれますお願い




一瞬で走り抜けるダッシュダッシュ



今日も元気いっぱいあしあと

どちら様も

穏やかな1日が過ごせますように…流れ星