おうち時間が長いので、
断捨離
はじめてます

何年きてるかわからない
ヒートテック
これまた何年きてるか
わからないキャミソール
このあたりを
ごそっと捨てました❗
しかし
未使用のコスメ
流行りにのってかったけど、
一切きてない洋服
このあたりは2月の頭に
メルカリにだしました✨
(今は配送手続きの関係で、
出品してません)
フリマアプリってトラブルもあるけど、
ちょこっとした物を出品するには、
手軽でいいですよね💡
今回はこの冬購入したものの
一度も使用していない
未開封の
ブランドのストッキングを
出品しました。
するとすぐにコメントが!
「素材を教えてください。」
たしかに!とおもって、
「コメントありがとうございます。
写真を追加いたしましたが、
素材は○○です。」
とかえしました。
そこから連絡がなかったので、
ほしいものと合致しなかったのかな?
と思って気にもとめていませんでした。
すると1ヶ月後くらいに
いきなり購入されました💡
それは特に問題ない、
よくあることだとおもうのですが、
私から
購入に対する感謝と
商品説明にも記載していましたが、
コロナの影響があり、
配達可能な日が
遅れてしまうことをお詫びする旨を
コメントしましたが、
返信なし…
とにかく急いでほしいのかな
と思い、
あわてて梱包し、
「今発送しました。
しばらくお待ち下さい。」
と記載しても
コメントなし…
そして無事到着したようだったのですが、
なんの通告もなく
いきなり評価がついていました。
私としては
一度くらい
よろしくお願いします。
ぐらいのコメントや、
了承しました。
ぐらいのコメントがあったら、
こちらも不安ではなかったなと思いながら、
特に取引で問題があったわけでは
なかったので、
良い☀️の評価をつけました。
そして
スムーズにお取引できました。
とコメントをつけました。
で、いざ向こうのつけた評価をみたら
なんと
悪い☔
しかもコメントなし

商品に不備があったのなら
教えてほしかったのですが、
コメントがないので
なんにもわからない💦
そとそも素材はなんですか?
という質問以外一切
コミュニケーションとれていないので、
どんな人となりかもわからない…
メルカリって悪いの評価がつくと、
一気に買い手もつかなくなると
聞いたことがあるので…
すごく不安ですが、
これを機にやめようかな💦
と思うレベルでの驚きの出来事でした。
今からでも何が悪かったのか
教えていただきたいです😭
\ありがたい翌日発送マスク/
\パン屋さんにもいきにくいので、
これはうれしい!/
楽天ROOM始めました

オススメをのせてます✨


忙しいワーママにぴったり♡
毛穴汚れまでばっちりおとしてくれるクレンジング!
ママ目線のレビューはこちら
プチプラ化粧水のなかではダントツの保湿力!
コスパ抜群です♡
お得なトライアルセットの
本気レビューはこちら