お元気ですか?
魂の対話士&鍼灸師 板倉 千世です
先日、遠路はるばる神奈川県の方からカップルでお越しくださったクライアントさん。
相変わらずのハッピーオーラ💓で、楽しくセッションさせていただきました。
ご主人様が、ちょうどいい感じにスマートになられて、元気にイキイキとされていて、
しみじみと
「いい人に来てもらってよかったねええええええ〜〜!」と 何度も言ってしまったわ(笑)
いや もちろん 彼女にとっても「いい人と巡り会えてよかったねえええ〜」なんですがね。
彼女には元々、結婚のシナリオがなかったので、
「このままいくと結婚はしないよねー まあ それも一つの生き方だし いいと思うけどね〜」
と
最初のセッションの時に、お伝えしましたが、
「それは イヤだ!!」
ってことだったので、
その時入っていた魂さんの宿題をお伝えして、セッション翌日からの大デトックス祭りで。。。
当時はすごかったそうですが、
無事に魂さんは宿題を終えて、入れ替わりました。
そのあと、恋愛ブレスをお作りして、あっという間に 今のご主人様と出会って、電撃結婚という
怒涛の流れでしたね。
早かったなあー(しみじみ振り返る)
今までの中でも最短最速でしたね(笑)
今回は、「今住んでいる家に引っ越してから爽快に起きれない、ダルイ。
実家に帰ると爽快に起きられるのですが、なんなんでしょ?」と。
メッセージを取ってみると、
家の中の、とある場所の、とあるものが気を沈滞させておりました。
それをすみやかにどけてもらうようにお伝えしました。
⭐️⭐️
終の住処へのお引っ越しもいい感じに進みそうですね💓
ステキな住処となることを、楽しみにしてますよー💓
今回 リメイクしたブレスたち
彼は「人生繁栄」大きな流れに身をまかせる
彼女は「才能開花 解放」
彼女のブレスは全く新しく生まれ変わりました。
エメラルドグリーンがスッと入って来ましたが、
大好きな色だそうでした。
~魂の対話士&鍼灸師 板倉 千世~
・予約状況スケジュールはこちら
(京都出張は毎月21日前後です)
・以下のLINE@からもご予約受付中。
ブログ更新情報や「元気になれる魔法の言葉」配信中✨ご登録よろしくおねがいします♪
・料金&鑑定の説明はこちら
・オリジナルパワーブレス作成はこちら
・オススメ中の逸品はこちら
・カード決済は こちら(VISAのみ可)
・アクセス(ご予約時にお知らせします)
「秋葉原駅」からつくばエクスプレスで30分「流山おおたかの森駅」が最寄り駅です。
千葉県公認ゆるキャラ 「チーバくん」だと鼻の下あたり