そうそう❗️

一昨日  さくらに いらっしゃった赤ちゃん連れのママさんの ビックリ現象!

 はじめ ママさんと赤ちゃんだけ 店に入って来て

オレは 車の中で待ってるよー
と 中に入らなかったパパさん。

じゃあ 占い 始めましょう~


いつもの様に

パンパン と 柏手を 打って 場を整えようとした した瞬間

ファーンファーンファーンファーン

と 

突然 車の セキュリティが なり始めたのです。

で 結局 パパさん締め出される感じで

店内に 入って来て 一緒に 占いに 参加することに(≧∇≦)

これが 結果的に 良かったの*\(^o^)/*

というのも 

ママさんが 心配だったのは パパさんのことだったので。

パパさんは
前々日に 退院したばかり だったのです。

あなたが 聞いてね 」

と  緊急に 神様が 動かれた様子(^o^)

で 

ママさんからの ご感想  

(ご本人承諾の上 転載)

            ↓

こんにちは
昨日はありがとうございました。
帰宅後、さっそく棚の設置をして、今日は午前中に、鷲神社に参拝してきました~。
今、桜木神社にも行き、これから飾ります
。やるべき事をやり、気分スッキリです。

入院してから言いようのない不安があったのですが、気持ちも新たに日々過ごしていこうと思います。

主人も、もともと素直なところはあるのですが、これほど早く行動にうつすのは珍しいかもしれません。
体調も戻りつつあるので、少しゆっくりして、前向きにいきたいです。
ありがとうございました✨

(転載 終わり)


お誕生日の  美容室花の ちえみちゃん(3月から ガッツリ復帰予定)からいただいた お誕生日ケーキ♡

イチゴに顔! 

{0E4F4495-31D3-40C0-8134-671CAE8B99F4:01}