土曜日今日は昼から友達とキッズの遊べる施設へたのしみまくってたなー女の子同士って良いよね~✨すんごいドレスに着替えて暴れまくり仮装大会のようでした。。落ち込んでられない!!サクラは天国でね元気にやってると思うし!!楽しい毎日に引っ張り出してくれた友人に感謝しますママは強くなきゃねっ来週はプリキュアの映画を観に行くそうです。。。子供同士で約束してたっ笑成長したねっ
SAKURA10年。。。。私が東京に住んでいた頃。毎日毎日一緒にいたサクラ。どこに行くのにも一緒だった。私の大事な家族の一員。オーストラリアに行くとなってからは実家で可愛がって貰っていたサクラ。私が日本に戻ってきてからもうすぐ一年。ようやく一緒に過ごせる。。 散歩中の出来事だったらしい。他の大型犬に振り回され脳震盪。ショックで亡くなりました。 10年間本当にありがとぅ!!いつまでも忘れないょ。サクラ。最後にキスできて良かった。ただただ。間に合って良かった。
疲れまくり。?戻りました!今回はすっごく疲れた。。気弱な時はあの活気に負けてしまいますです。。。すごい睡眠不足で逆に寝れない状態になってきてますが。。。今日は久々にお家でゆっくり寝たいなーと。おやすみなさい!