Lab.Lab-SAKURA 『Diary』 -36ページ目

Lab.Lab-SAKURA 『Diary』

愛犬さくら(ラブラドール・レトリバー)の中心のブログです。
さくらのドッグスポーツ(アジリティー)の活躍ぶりをご覧ください。
ホームページも開設しておりますので宜しかったらご覧くださいね!
ホームページ名:Suzuku・Familyホームページ

管理人:さくらパパ

暑い日が続きますね。

今日は良い天気に恵まれて気持ちの良い一日でした。

でも、天気が急に変わるので注意しなければ~

早く梅雨が明けないかなあ~(=⌒▽⌒=)


最近散歩の時に買い物バックを銜えて散歩させております。

現在、さくらは買い物バックを銜える訓練をしています。

買い物バックを銜えて散歩です。


いずれ実際におつかいが出来るかなはてなマーク

$Lab.Lab-SAKURA 『Diary』


$Lab.Lab-SAKURA 『Diary』



注意お願いです。

あいき君のフォトコンテスの応援お願いします。

$Lab.Lab-SAKURA 『Diary』


クリックしてね。ダウン
http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=3038

$Lab.Lab-SAKURA 『Diary』


もう一つもクリックしてね。ダウン
http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=3229

$Lab.Lab-SAKURA 『Diary』