今日は良い天気に恵まれて気持ちの良い一日でした。
でも、天気が急に変わるので注意しなければ~
早く梅雨が明けないかなあ~(=⌒▽⌒=)
最近散歩の時に買い物バックを銜えて散歩させております。
現在、さくらは買い物バックを銜える訓練をしています。
買い物バックを銜えて散歩です。
いずれ実際におつかいが出来るかな

お願いです。あいき君のフォトコンテスの応援お願いします。
クリックしてね。

http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=3038
もう一つもクリックしてね。

http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=3229




