
とても良い天気で海、川で遊ぶには最高の天気でした。
でも・・・
暑い、暑すぎる。
わたしは今日だけお休みで妻は三連休です。朝、早く起こされてさくらを川に連れて行こうと・・・
起きると準備が出来ているので早く行こう。
車で50分ぐらいのところで新城の桜淵公園の近くの川に~
うだるような暑さでさくらは気持ち良さそうに泳いでいる。
わたしが足だけ入ってみると冷たい、(。>0<。)とても全身まで入るのは無理です。
さくらだけ泳がせて私達は見物。
日陰も無い所なので汗、汗で全身汗まみれに~
さくらだけが楽しんだ一日でした。( ̄▽+ ̄*)
帰宅すると直ぐにあいきを病院に~
耳、目の治療に。
注射を撃ってもらって塗り薬をもらって帰宅しましたが・・・
病院に行ったのが怒れたのか帰宅早々餌蜂をひっくり返すは近くには寄って来てくれません。。。
早く~
治ってくれればいいですが。(`∀´)
さくらは今日はエアコンの効いた部屋でお泊りです。
遊び疲れたのか熟睡です。





