猛暑が続いていますね。
6、7月は仕事が忙しくて9時まで残業で夜勤は朝6時までバテ気味でしたがお盆を過ぎてから急に仕事が暇になり残業無しで週休二日になってしまいました。
この差はどういう事でしょうか・・・
製造業だからしょがないかな。
この暑さで先週、熱中症でダウンしてしまいました。同僚も3人熱中症で1人は救急車で運ばれてしまいました。
この猛暑はいつまで続くのかな・・・
今週も土日のお休みで暇でしたので~
暑い中バイクとお付き合いを~
またまたカスタムに熱中しておりました。
バックモニターとカメラの取り付けに汗ダクダクになって頑張っておりました。
バイクにバックモニターなんて・・・
必要はないけれど・・・
まあ~
いつもオークションさんにはお世話になっております。
これでバイクにナビ・GPSレーダー・レーダー探知機・ビデオカメラ・バックモニター&カメラ・アマチュア無線機
後は何を取り付けようかな
回転灯でも・・・
二日もさくらの前でバイクと遊んでいたのでさくらが羨ましそうに見ていたので~
自宅前の川で遊ばしてやりました。
水深が浅いのでやや不満足気味
でも・・・
フリーで遊ばしたので満足したでしょう。
ガレージでシャンプーして今日は家の中でお泊りです。
愛車MAXAMとさくらの川遊びの動画です。
あいきは脱走するのでリードで繋がれております。
相変わらず蚊に刺されて顔は無残です。









