抗がん剤のつらい副作用をこうして改善しました

抗がん剤のつらい副作用をこうして改善しました

はじめまして。
日本さくらコーポレーションの代表をしています、井ノ口礼子です。

自分の癌体験から、「健康って大事だなぁ!」と強く思うことがあって、そんなことをブログに書いています。
宜しくお願いいたします。


テーマ:

今晩は!

10月というのに暑いですね!それも今週までのようですが。


11月10日(土)13:00に開催する健康セミナー」の「おうちカフェ びいどろ」は、今年の4月に開業したばかりのカフェです。


住宅街の中で、外からはカフェとは分からない「ただの普通のお家⁉」ですが

チャイムを押すと、カフェの主が「いらっしゃい」と笑顔で出迎えてくれます。


一歩中に足を踏み入れると、

アンティックな家具と植物に囲まれた素敵な空間が広がります。

あ~ここで自分の好きな本を持ってきてずっと読んでいたい)

そんな思いになる落ち着いたカフェです。


入口はこんな感じで、ステンドグラスの表札と植物がお迎えしてくれます。


上の写真は以下のサイトから参照しました。

おうちカフェ びいどろさんについてはこちらでも詳しくご紹介しています。


googleマップはこちらです。


近くに来ましたら、こちらを参照してください。


健康セミナーを開催します

11月10日(土)13:30より、このおうちカフェ びいどろ腸内フローラと今話題の酵素の話を、専門家の先生にして頂きます。


おうちカフェ びいどろさんの美味しいスィーツとドリンクを頂きながら、自分の健康について少しゆっくり考えてみませんか。



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス