2017-04-17 10:53:33

帰国☆

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは☆☆   


フジサンケイレディス、サイバーエージェントレディスと
2週続けて主催者推薦をいただき出場するため、日本へ帰国しました!

ベストなプレーが出来るように頑張ります(^-^)!!!
皆さん応援よろしくお願い致します。

{F7F84A6C-83D7-4F9A-B71F-141957BF0EAD}


最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-01 13:30:03

佐藤製薬CM撮影

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは☆☆   

アメリカでの合宿を終え日本に帰国しました!

今回は、とても手応えのある合宿になりました! 

今年は、アメリカでも日本でも優勝したいです!!!

日米で優勝目指して頑張ります!!!



そして、昨日は、いつもサポートしていただいている佐藤製薬さんのCM撮影でした☆☆☆

サトちゃんと一緒の撮影で、サトちゃん可愛いかったです(^o^)

今年のCMなので楽しみにしていて下さいね♬


私の開幕戦は、オーストラリアからです!!

試合まで後2週間ちょっと。

良い準備をして試合に臨みます。

今シーズンもよろしくお願いします(^-^)


{B5DC09C4-2391-43FF-A0B9-2F5424EDBAC2}


いいね!した人  |  コメント(255)  |  リブログ(0)
2017-01-02 13:38:54

2017年☆☆

テーマ:ブログ
新年明けましておめでとうございます(^∇^)

皆さんは、どんな年末、お正月を過ごしていますか??

私は初めてアメリカで年越しでした!!

年越しそばを食べて、お雑煮食べて、食べて食べて寝て、トレーニング。

今年こそ、優勝するぞ!!!!!


{2062F21D-8A09-4814-B253-378C768A0D87}


◼️新刊 「本番に強い子の育て方」森川陽太郎著
発売中!

Amazon

{B8F369A3-6DA8-4E44-AAB8-69281B2F2A30}

いいね!した人  |  コメント(80)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース