ブログネタ:【ピグ限定】今年もう桜は見た?
参加中
独り占めの桜はきれいなり![]()
思わず団子も
食べたくなる気分
。
リアルの桜はまだ蕾。
だいぶ暖かい気候の中で先のほうは膨らんで
ほんのりピンク。
もう少しですよ
ピグの春に負けない春を楽しみにしています。
ブログネタ:【ピグ限定】今年もう桜は見た?
参加中
独り占めの桜はきれいなり![]()
思わず団子も
食べたくなる気分
。
リアルの桜はまだ蕾。
だいぶ暖かい気候の中で先のほうは膨らんで
ほんのりピンク。
もう少しですよ
ピグの春に負けない春を楽しみにしています。
ブログネタ:今年最後にやりたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】
参加中
2015年残り日数2日
可もなく不可もなく、平穏無事に終わりますように。
だってもう一年終わっちゃうんだもん
あがいても無駄だと思ってしまう。
怪我なく、病気もなく、平和に・・・。
来年は変わりますように祈ります。
ブログでドットマネーを稼ぐ